紛争の内容
依頼者は、交差点で停止中、後方から来た自動車に追突されました。
治療期間は約2か月程度でしたが、賠償交渉がまとまらないため、当事務所にご依頼されることになりました。

交渉・調停・訴訟などの経過
当初加害者側は、慰謝料についてはこちらの計算(赤本)の80%を主張してきました。
しかし、当事務所は当方主張の100%でなければ和解しないこととしていますので、そのことを伝えましたところ、こちらの提案の95%を提案してきました。

本事例の結末
依頼者は長期化を希望していませんでしたので、95%の提案で合意しました。

弁護士 野田 泰彦

 

 


【無料ライン(LINE)相談・予約実施中】

弁護士にラインで無料相談(5往復程度)できます。予約もラインからできます。

●以下のボタンから友達追加をしてください

友だち追加

●ID検索の場合はIDを検索して友達追加をしてください

LINE ID:【@ggu7197l】(最後の文字は小文字のエル)

 

グリーンリーフ法律事務所は、埼玉県さいたま市大宮区で30年以上の実績、交通事故に力を入れている法律事務所です。お気軽にご相談ください。

交通事故の流れを漫画でわかりやすく解説中です。

詳しくは下記の画像をクリックしてマンガページをご覧ください

 

 

ご相談対応エリア=埼玉県全域に対応しております。

0120-25-4631
0120-25-4631